<< 坂の都 | main | 直列ではなく並列 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

1ヶ月更新

になってきた,俺も(笑)

ひとりが好きな自分が
大人数の集合体の中のひとりになる

また一週間始まるなぁ〜と気重に職場に向かうが
職場で顔見知りにあいさつをするとなぜだか気重が解消される
自分もりっぱ(?)な社会人になったってことか??

「したいときにする」というわがまま心が満たされない日々は続く・・・

あ,この前,久しぶりに長時間(1h程度)電車に乗りました

別に九州人になったわけではありません
別に芸能人になったわけではありません
もちろん騎馬民族になったわけではありません

寮と職場の往復,その他
移動手段:徒歩またはバス
になっただけです

電車はいいです
自然と考えごとをさせてくれる
脳内整理にはとても適している

大体,ブログのネタを考え付くんだけど
家に帰るころには冷めてしまう
実に惜しい
楽屋芸人とでもいったところだろうか

・・・目が痛くなったのでこれくらいにびっくり
ayumu * 記録 * 23:14 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:14 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ