<< とろけそうな毎日です | main | kimi最高!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お役所仕事。。。

・・・暑いです
39℃はヤバイでー!!

お盆休みを利用して
未だ成し遂げていなかった
転出・転入届けを日野市役所と八王子市役所に
それぞれ提出してきました
いまさら!?です

先の参議院選挙は日野市立大坂○中学校に行きました

ついでに郵便貯金をイジリ,,銀行口座をイジリ・・・
1日半かかった 長かった 暑かった・・・

まったく銀行は客商売じゃないんですかね?
サービス業じゃないのかね??
営業時間を変えれば,かなり利用客が増えるんじゃない??
そう簡単にはいかないか・・・

世の中には
お盆休みがない諸君もいるようで・・・
しっかり5日間いただきました
メーカー冥利に尽きますね.ほっほっほっ・・・
低賃金ファイターの特権ですかね

有意義に使えたかどうかはいざ知らず
脳内のリフレッシュには十分だったかな

僕の脳内なんてこんなもんです↓


氏名の間にスペース入れたらこんな感じだし↓笑


スペースを入れたら,改善するかと思いきや
さらに駄目ぇ〜な感じになっちゃいました.笑
どっちにしても「休み命」ってことで
いつも休むことばっか考えております,はい

じゃあ,寝ますzzZ

ayumu * 記録 * 00:38 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:38 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ