

スポンサードリンク * - * * - * -

いやぁ〜

ご無沙汰だね.
約二ヶ月ぶり
ミクシー見るのもそれくらいになるのかね

元気かな?おれ・・・
PCはDVD専用と化している今日この頃.

ボルダリングってスポーツにハマル予感です.
フリークライミングをもーちょっととっつきやすくした感じのスポーツで
室内のジム等にも,模擬の人工壁が増えてます.

今日も仕事終わりに
同僚と
ジム行きました

登りました・・・
できない課題に
悔しさを覚え

また来週と続くわけです.
手が疲れて,タイピングがきつい

ので,寝ましょう.

ayumu * 記録 * 00:54 * comments(0) * trackbacks(0)

kimi最高!!!

いやーしびれました!!
☆☆ブラジルグランプリ☆☆

残り10周がもどかしかった
ドキドキハラハラびっくり
ここ1年で一番ドキドキしたさー

一発の速さ,勝負どころの強さ,惚れました!!
フェラーリ移籍はどうだろう??って困惑していたけど,
ライコネンについて行って良かった!!

やっぱフェラーリの信頼性を手に入れたライコネンの強さは半端なかった!!
おかげで寝不足で・・・
定時にあがっちゃいました(笑)


おめでとう〜★
ayumu * 記録 * 23:29 * comments(0) * trackbacks(0)

お役所仕事。。。

・・・暑いです
39℃はヤバイでー!!

お盆休みを利用して
未だ成し遂げていなかった
転出・転入届けを日野市役所と八王子市役所に
それぞれ提出してきました
いまさら!?です

先の参議院選挙は日野市立大坂○中学校に行きました

ついでに郵便貯金をイジリ,,銀行口座をイジリ・・・
1日半かかった 長かった 暑かった・・・

まったく銀行は客商売じゃないんですかね?
サービス業じゃないのかね??
営業時間を変えれば,かなり利用客が増えるんじゃない??
そう簡単にはいかないか・・・

世の中には
お盆休みがない諸君もいるようで・・・
しっかり5日間いただきました
メーカー冥利に尽きますね.ほっほっほっ・・・
低賃金ファイターの特権ですかね

有意義に使えたかどうかはいざ知らず
脳内のリフレッシュには十分だったかな

僕の脳内なんてこんなもんです↓


氏名の間にスペース入れたらこんな感じだし↓笑


スペースを入れたら,改善するかと思いきや
さらに駄目ぇ〜な感じになっちゃいました.笑
どっちにしても「休み命」ってことで
いつも休むことばっか考えております,はい

じゃあ,寝ますzzZ

ayumu * 記録 * 00:38 * comments(0) * trackbacks(0)

とろけそうな毎日です

八王子盆地は今年も暑い
暑い
汗だく

職場の雰囲気に慣れてきた

最近,職場でふと気を抜く瞬間があります
悪い意味で巧く立ち回っていると感じる瞬間があります
回数,割合が日に日に少しずつ増加してる

このツケが必ずいつか・・・
重ねた瞬間に比例した大きさのツケが・・・
取り返しのつかないツケが・・・
必ずやってくる

間違えない

毎晩毎晩
少しでも緊張の糸を巻いて,巻いて・・・
緩みを少しでも巻いて

明日も元気にいってきまーす!!!!!!
ayumu * 記録 * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0)

直列ではなく並列

担当開発業務が
2⇒4に増えました
右手と左手だけでは足りず
右足と左足を動員してる次第です
いやー
メカ系は大変やわー
でも,なにごとも勉強,経験
充実はしています

何気に高校数学・物理の知識をよく使っています冷や汗
かなり忘れていてヤバイです

俺の脳もデュアルコアに改造してください
ayumu * 記録 * 23:24 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ